創業者のためのコロナ対策オンライン情報交換会

多くの事業者がコロナの影響を受けておられることと思います。
世界的な困難ですので、簡単に解決できるわけではありませんが、少しでも事業の状況を改善するためにできることをしていきたいですね。
そこで、創業者の方向けに、オンライン会議システムZOOMでの気軽な情報交換会(交流会)を行います。

いま、コロナで自分の事業がどんな影響を受けているか、どんな対策をしているか、またはしようとしているかの情報交換ののち、できればお互いにアイデア出しなどもできればと思っています。

コーヒーでも飲みながらの気軽な会にしたいと思っております。なんらかのヒントが得られたらいいな、とか、創業者同士でおしゃべりして気分転換したい、などという方のご参加をお待ちしています。

日時:2020年4月17日(金) 10:00~11:00 
※状況により30分程度の延長可能性あり。退席可
場所:ZOOM会議室(オンライン)
テーマ:コロナでどうしてる?アイデアもだしあおう。
定員:5名くらい
参加費:無料
参加資格:
自分で創業した小規模事業者。(一人でやっている人~スタッフ5人くらいまでを想定)
箕作が担当した創業セミナーや相談会への参加経験のある方、直接のお知り合い限定。

参加方法:参加表明後にリンクをお送りしますので、クリックしてください。アプリがインストールされます。スマホやタブレット、パソコンで簡単に参加できます。
必要な環境:マイクとカメラが必要です。ノートパソコンには本体についていることが多いです。
スマホやタブレットには通常いずれもついています。

お申込:PLAN-CのLINE公式アカウントに登録の上、メッセージで参加希望とご連絡ください。あわせて下記の情報もお知らせください。
・フルネーム(漢字・よみがな)
・創業して何年くらいか
・業種

https://line.me/R/ti/p/%40ujl7341m

トップへ戻る